メノアェ……ゆ゛る゛さ゛ん゛

今日の表修羅の幻界……ダメでしたぁ

 

パーティはもちろんセイバー炭治郎

ま、俺のボックスの最高戦力はこれしかおらんからな

スタミナ450と石1個割ったけどダメ

 

ただ光明は見えた

 

必要な耐性を盛った上で、スキルを使うタイミングを完璧に階層に合わせるようにしてみた結果、メノアまではほぼ毎回いけるのだ

 

ルシファーのパズル教室もさ、繰り返しやったら慣れたわ

3色をそれぞれ固めたあと、最後に微調整すると間に合うのな

 

で、1回だけあとワンパンまで追い込み、微妙に残って死んだのがある

 

木メノアな

 

半分削って、セイバー変換、炭治郎のエンハンスをして火ムコカン盤面最大をやったんだけど残ったんよな

 

なので木メノアさえ引けば行けると思うの

木メノアは属性吸収あるけどポロネおるしね

 

なので明日、最後の挑戦や

 

で、パーティ少し変えた

アシストを自チームのスキブが15にしたら一枚余るから、そこにフレイミングミストという火四倍エンハンスをつけた


f:id:perorincho114514:20210116220105j:image

木メノア引いて半分切れば、多分これでブッパすれば火力は足りるはず…

 

なら今日やれやとも思うが疲れて集中力続かん